お客様の声

個人事業形態で始まったアドスクエアは、パートナーの皆様のおかげで今があります。
おかげさまの気持ちを大切に、これからも尽力していきます。

株式会社パイグラフィックス

株式会社パイグラフィックス
代表取締役/馬場 貴嗣様

弊社クライアント様のインターネット広告をアドスクエアさんにお願いしています。リーズナブルな運用費用かつ高精度な広告運用で、費用対効果も非常に高いです。専門用語も噛み砕いて説明していただけるので、分かりやすく、我々制作会社にとって苦手とも言えるアクセス解析や分析も学ぶ事ができています。
SEO的観点・広告目線でのデザインアドバイスやフォローをいただく事により、クライアント様との関係もより良好に保つ事ができ、非常に助かっています。

マジで株式会社

マジで株式会社
ウェブディレクター/川端 真奈美様

良い商品・サービス・ウェブサイトが完成した後に、どうやってターゲットに届けるのか。認知拡大のためにどういう手段(Google広告、SNS広告)が有効なのかという相談をいつもさせていただいています。経験と知識が豊富な横井さんが、いつ相談しても、明確な回答をしてくれるので、わたしたちも勉強になります。広告面だけでなく、ウェブサイトの評価や、ビジネスに対してどう広告があるべきなのか、そういった全体を踏まえて意見を下さるので、とても心強いパートナーです。

KLスポーツ ケルン

KLスポーツ ケルン
副社長/阿部 恭三様

新聞折り込みではアプローチが難しいターゲット層への広告として、インターネット広告を採用しました。アドスクエアさんにはいつも専門的なアドバイスや、迅速な対応をしていただいているので有難く思っています。特に迅速性は素晴らしいです。急に動き出すことが多いのですが、臨機応変に対応いただき、スムーズに広告出稿が行えています。

多治見商工会議所

多治見商工会議所
経営支援員/長谷川 伸樹様

多治見商工会議所では支援企業のWeb集客にインターネット広告を活用しています。そのなかでアドスクエアさんにインターネット広告の専門家としてお願いをしています。
初めてインターネット広告を行う事業者様には大変好評で、難しい専門用語などを使わず初心者にもわかりやすく納得いくように丁寧に説明していただけます。また、インターネット広告だけでなくサイト制作やコンテンツの構成といったウェブサイトに関わる分野のアドバイスも一緒に頂けることが、支援事業者様からの評価が高い理由の一つだと思います。

T-labo

T-labo
代表/高井 亮輔様

アドスクエアさんには、現在複数のサイトをお持ちのクライアント様のインターネット広告をお願いしております。アドスクエアさんの魅力はなんと言っても対応力と結果に対する姿勢です。
広告に対する報告は毎月いただけますが、それよりもチャットなどを用いて毎週現場の結果をご報告すると、現状の広告状況の調査からそれらに対する対策を行っていただけたりなど、本当にフットワーク軽く対応していただけます。

多治見市観光協会

多治見市観光協会
武藤 あきこ様

当協会が主催する「多治見るこみち」の公式Webサイトのリニューアルとインターネット広告、アクセス解析・分析をお願いしています。
Webサイトのリニューアルにおいては、ヒアリングを丁寧に行い細かなワイヤーフレームを作成してくださった為、素人でも非常に分かりやすく、完成図のイメージができ、且つ想像以上のサイトに仕上げてくださいました。また、インターネット広告、アクセス解析・分析においてもこちらが目標とするものも把握した上で、常に改善・提案をしてくださいます。結果、アドスクエアさんに担当していただいた後、WebサイトのUU数は約5倍となりました。
常に、依頼者(当協会)の先にいらっしゃるお客様目線でアドバイスをくださる為、ここまで数字を伸ばすことができました。迅速且つ丁寧、それでいて親身で結果を確実に出してくださる為、今後も期待しています。

サムライコンサルティング

サムライコンサルティング
中小企業診断士/芦沢 哲也様

主には、経営計画や事業計画の策定という切り口から共にクライアント事業を成功に導くお手伝いをさせて頂いております。
アドスクエアさんは、最新のWEB事情や情報をキャッチアップされており、類似案件の実績や成果が豊富なため、クライアントへの提案の際にはよく相談に乗っていただいています。代表、webディレクターの横井さんは「人を惹きつける魅力」を持たれているので一度お会いしてみてください。

ウェルワン

ウェルワン
小池 咲紀様

事業立ち上げの時から、インターネット広告をお願いしております。実はオープン前は、自分でGoogle広告を流しておりました。 しかし広告の費用対効果が全く分からず。また、コロナの影響で相談したくても担当者から返信がない状態でした。 アドスクエアさんに切り替えてからは、本当にビックリ!1ヶ月目から来店者数が今までの3倍へと跳ね上がりました。以前は広告の費用対効果もよく分かっていませんでしたが、広告がどうだったかの細かいフィードバックも得られます。代表の横井さんも気さくでアドバイスが的確!頼りにしています。

スタイルカンパニー

株式会社スタイルカンパニー
吉岡 和也様

横井さんに初めてお会いしたのは、非常に集客に困っていた時でした。お会いする前は自分でSNS広告を出してみたり、他社さんでウェブ広告を出していただいたこともありましたが、 思ったような結果を得られませんでした。ネット広告自体をそこまで信用していたわけではなく、まさに「こんなものなのかな」という感じでした。
自社の集客が上手くいっておらず、藁にもすがる思いで横井さんにお願いしたところ、自分たちの望んでいた素敵なお客様とどんどんお会いできるようになりました。 横井さんにお願いするようになって、完全予約制の住宅完成見学会では目標組数のお客様にご来場いただくことができ、毎月のカタログ請求もコンスタントにいただいています。
そして、通年行っているモデルハウスを使ったイベントでは、毎年20名ほどの参加者でしたが、600名程のお客様にご来場いただき、沢山のお客様と繋がりを持つことが出来ました。広告を仕掛ける人によってこんなにも結果の出方が違うのかと驚いています。
そしてただ結果が出るだけでなく、私たちの望んでいた感覚の合う本当に素敵なお客様と出会わせて下さいます。自分たちの集客を諦める前に、横井さんと出会うことができて本当に良かったです。結果にコミットする横井さんに、絶大な信頼を置いています。これからもよろしくお願いいたします。

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