他の広告との違いは何?

正確な効果測定が可能(そこからのノウハウが次の戦略の種になります)
・表示回数、クリック数、成約数などの正確な測定が可能
・お客様の属性(性別、年齢、興味、地域はどこかなど)が計測可能

戦略、仮説の検証が容易
・このランディングページに飛ばした場合は成約率はどうなるか?→LPO技術(LP最適化)
・この広告文を表示した場合のクリック率の動きは?→TDO技術(広告文最適化)
・このキーワードで検索した方の成約率は?KWO技術(キーワード最適化技術)
・PC・スマートフォン最適化、PC・スマートフォンごとの効果の違いなど

リスティング広告だからこそ得る事が出来る有益なデータを取得するすることが可能です。

Posted in: リスティング広告(PPC広告)関連

ページ上部へ戻る