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はじめてのインターネット広告ならアドスクエアにお任せください!

まずは1件、⼀緒にはじめての
成果を
⽬指しましょう!

ご相談・お問い合わせは
こちらから

こんなお悩みありませんか?

  • 1インターネット広告を始めたいけど、
    何から手をつけていいのかサッパリ。
  • 2インターネット広告そのものに不安を持っている。
    成果がでるの?
  • 3自分でやってみたけれど、
    イマイチ成果が出なかった。
  • 4インターネット広告っていくらから始められるの?
  • 5ホームページのことや広告のことを
    誰に相談していいのかわからない。

インターネット広告に関する
お悩みを丸ごとサポート!

サポート内容

ネット集客の仕組み化が出来るまで、
一緒に頑張りましょう。
広告の専門領域はお任せください!

1

マーケティング・リサーチMarketing・Research

広告活用の成功は、まずはリサーチから。

マーケティングやリサーチを全くしないで広告をはじめることは、暗い夜道をライトも付けずに突き進む車のように危険なものです。時にフレームワークを用いてターゲットやペルソナを明確に。スピーディーにマーケティング・リサーチを行います。

  • #競合分析
  • #ポジショニング
  • #ペルソナ設計
  • #4C分析
  • #ターゲット選定
  • #フレームワーク
  • #SWOT分析

2

プランニング・目標設定Planning

広告プランニングは
目標達成への想いの集大成。

マーケティング・リサーチを経て得た情報や、広告の実運用実績を元に複合的な視点で目標達成への最適なプランをご提案します。

  • #リスティング広告
  • #PPC広告
  • #検索連動型広告
  • #ディスプレイ広告
  • #SNS広告
  • #動画広告

3

広告運用AD Operation

日本一の広告運用を目指して。
きめ細かくこだわり抜いた
ハイレベルな広告運用。

広告で得る結果は、運用者のスキルによって大きく変わります。
アドスクエアの広告運用者は、多くの広告運用を経験し数々の成功パターンを見てきています。予測、実施、データ分析、調整を繰り返し、成果に対して貪欲にPDCAを回します。

  • #Google広告
  • #Yahoo広告
  • #Facebook広告
  • #Instagram広告
  • #Twitter広告
  • #TrueView広告(YouTube)

4

データ分析・改善提案Data analysis・Improvement proposal

データを分析して終わりではなく、
どう活用するか。
成功を偶然で終わらせない。

インターネット広告は、広告による集客効果が顕著に数字で現れます。実施結果と得たデータを分析し、どのように評価し改善へ繋げるかが、より良い結果を得るための鍵となります。時にサイトやページの改善、フォーム項目の見直し、配信媒体の再選定を行い、費用対効果の最大化を目指して改善を繰り返します。

  • #リスティング広告
  • #PPC広告
  • #検索連動型広告
  • #ディスプレイ広告
  • #SNS広告
  • #動画広告

わたしたちが
大切にしていること

  1. お客様以上に
    商品・サービスを
    理解すること
  2. 費用対効果にこだわり、
    続けられる広告にすること
  3. 一件一件の成果を
    一緒になって喜び合える
    関係であること
「出会えて良かった!」
思っていただけるよう、
「おかげさま」の気持ちを大切に、
心を込めてサービスを
提供いたします。

Case study

実際の事例をご紹介

初月から問い合わせ数30件、更に運用調整を行い月60件を達成

競合他社が多い車検サービスの中、LPと広告で「早い・安い・安心」を訴求。LPではキャラクターを使い、訴求点をわかりやすく掲載し、広告では広告文に訴求点の記載と、配信地域を所在地周辺に絞り込むことで無関係なユーザーからのクリックを抑制。
競合他社に負けない強みを洗い出し、LPと広告に一貫して訴求することで、強みをユーザーに届けることで多くのお問い合わせに至った。

単発イベント広告で成果・信頼を得て、企業全体のブランディングまで担当

単発イベントの広告訴求だったが成果好調のため、毎月イベントの広告訴求を実施。直近では年間10件成約希望の中、30件の検討ユーザーを集めることに成功。直近のイベントでは約600名のイベント集客を実現。過去他社にてYahoo!、Google、SNSでの広告配信経験があるとのことでしたが、競合が多い業種のためSNS広告を活用したイベント集客にシフト。過去一番の成果獲得となった。現在では更なる拡大に向けた動画プロモーションを準備中。

成約が増え過ぎて対応ができずに広告停止も

LPと広告運用を共に担当。広告運用の経験から分かる競合他社に勝てる強みをLPに表現し、LP・広告共に一貫した内容で広告訴求。またクライアント様自身が強みと気付いていない「遠方の方向けに宿泊ホテルご用意」に着目し、全国に配信し広告文でも訴求。所在地周辺・大都市圏よりも地方からの成約を多く獲得。現在は受講生募集のみに留まらず、独立開業された受講生さまの販促ツール対応までフォローアップをしている。

目標問い合わせ数を初月で達成。
その後平均2倍のお問い合わせ数を獲得。

化粧品OEMを、最短30日納品・たったの5ステップ・小ロット100個から、といった敷居を低く始められることをポジションとし、BtoCのユーザーに対して上記訴求点とアイテムの豊富さを分かりやすく魅せるLPを制作。広告では敷居の低さを訴求。目標の月10件のお問い合わせを初月で15件を達成。その後、運用調整で月20件を実現。現在では弊社内にて専門部署を創設し、問い合わせに対してのフロント対応・提案など広告コンサルティングを超えて事業を協業。

サイトユーザビリティの向上と
エリア限定のブロード配信により
通年の5倍のユーザー獲得に成功

本サイトはwebシステムが必要な複雑なサイト構成でしたが、旧サイトのデータ分析と、利用者意見を元にユーザー側・管理者側それぞれが使いやすいインターフェースと情報設計、スマホユーザーを特に意識したUI/UX構成作成を経てサイトリニューアルを行いました。結果としてユーザビリティが向上し、ユーザーや事業者さまから高評価をいただきました。プロモーションではGoogle、Yahoo!、Facebook・Instagramにて広告配信を実施。企画内容からニーズのあるSNS広告にてエリア限定のブロード配信を行い、昨対比5倍のウェブサイト集客に成功。併せてイベント動員数の目標も達成。

  • 通販商材広告費
    25万円〜/月

    通販商材の中の1商品を売り出す時の配信は、ランディングページと呼ばれる商品の魅力を詰め込んだ1ページに呼び込むことが一般的です。広告に付随して、顧客獲得単価を上げる為のまとめ買い促進提案・継続購入への仕掛け・リピート率アップ、顧客囲い込みまでの一連の流れを踏まえてご提案しました。

  • 地域密着の士業様広告費
    10万円〜/月

    士業さま系のインターネット広告は、実はある成功への鉄則があります。その鉄則を抑えた配信を行った結果、一ヶ月目から満足の行く成果数を獲得することができました。さらに広告費を増額し、配信を拡大することも可能なのですが、丁寧な手続き対応を心がけていということでしたので、無理なご提案をせず長くお付き合いをさせていただいております。

  • 私立・公立の学校の
    生徒募集広告費
    30万円〜/月

    一年間の中で、学校説明会への呼び込みを行うフェーズや応募を獲得するフェーズなどに応じて最適な広告配信をご提案します。年次を追うごとに配信を拡大していくような事例もあります。弊社との連携で、新しく新設した学科の生徒募集も行ったこともあり、インターネット広告は欠かせない存在になりました。

User's Voice

  • リーズナブルな運用費用かつ高精度な広告運用で、
    費用対効果が以前より200%アップ

    株式会社パイグラフィックス 
    代表取締役 馬場 貴嗣様

    弊社クライアント様のインターネット広告をアドスクエアさんにお願いしています。リーズナブルな運用費用かつ高精度な広告運用で、費用対効果も非常に高いです。専門用語も噛み砕いて説明していただけるので、分かりやすく、我々制作会社にとって苦手とも言えるアクセス解析や分析も学ぶ事ができています。
    SEO的観点・広告目線でのデザインアドバイスやフォローをいただく事により、クライアント様との関係もより良好に保つ事ができ、非常に助かっています。

  • 専門的なアドバイス迅速な対応をしていただいているので有難く思っています。

    KLスポーツ ケルン 
    副社長 阿部 恭三様

    新聞折り込みではアプローチが難しいターゲット層への広告として、インターネット広告を採用しました。アドスクエアさんにはいつも専門的なアドバイスや、迅速な対応をしていただいているので有難く思っています。特に迅速性は素晴らしいです。急に動き出すことが多いのですが、臨機応変に対応いただき、スムーズに広告出稿が行えています。

  • 初心者にもわかりやすく説明されるので、
    支援事業者様から高評価をいただいています。

    多治見商工会議所 
    経営支援員 長谷川 伸樹様

    多治見商工会議所では支援企業のWeb集客にインターネット広告を活用しています。そのなかでアドスクエアさんにインターネット広告の専門家としてお願いをしています。
    初めてインターネット広告を行う事業者様には大変好評で、難しい専門用語などを使わず初心者にもわかりやすく納得いくように丁寧に説明していただけます。
    また、インターネット広告だけでなくサイト制作やコンテンツの構成といったウェブサイトに関わる分野のアドバイスも一緒に頂けることが、支援事業者様からの評価が高い理由の一つだと思います。

  • 結果的に、どの広告運用会社に頼むよりも
    効果が出ていて、私もクライアント様もすごく満足です!

    T-labo 
    代表 高井 亮輔様

    アドスクエアさんには、現在複数のサイトをお持ちのクライアント様のインターネット広告をお願いしております。アドスクエアさんの魅力はなんと言っても対応力と結果に対する姿勢です。
    広告に対する報告は毎月いただけますが、それよりもチャットなどを用いて毎週現場の結果をご報告すると、現状の広告状況の調査からそれらに対する対策を行っていただけたりなど、本当にフットワーク軽く対応していただけます。
    広告運用会社にありがちな「広告をかけるだけ」の対応ではなく、「広告を用いてどのように運営していくのが効果的なのか?」というコチラの親身になっていただけるところが特徴です。
    また月一の打ち合わせでは、しっかりとわかりやすい資料による説明と、今後の結果をどのように達成していくのか?などについても真摯に対応していただけます。
    結果的に、どのリスティング業者に頼むよりも効果が出ていて、私もクライアント様もすごく満足です!対応力と結果で選ぶなら、アドスクエアさん一択です。

  • ビジネスに対してどう広告があるべきなのか、
    全体を踏まえて意見を下さるので、
    とても心強いパートナー
    です。

    マジで株式会社 
    ウェブディレクター 川端 真奈美様

    良い商品・サービス・ウェブサイトが完成した後に、どうやってターゲットに届けるのか。認知拡大のためにどういう手段(Google広告、SNS広告)が有効なのかという相談をいつもさせていただいています。経験と知識が豊富な横井さんが、いつ相談しても、明確な回答をしてくれるので、わたしたちも勉強になります。広告面だけでなく、ウェブサイトの評価や、ビジネスに対してどう広告があるべきなのか、そういった全体を踏まえて意見を下さるので、とても心強いパートナーです。

  • 迅速且つ丁寧、それでいて親身で結果を確実に
    出してくださる為、今後も期待しています。

    多治見市観光協会 
    武藤 あきこ様

    当協会が主催する「多治見るこみち」の公式Webサイトのリニューアルとインターネット広告、アクセス解析・分析をお願いしています。 Webサイトのリニューアルにおいては、ヒアリングを丁寧に行い細かなワイヤーフレームを作成してくださった為、素人でも非常に分かりやすく、完成図のイメージができ、且つ想像以上のサイトに仕上げてくださいました。また、インターネット広告、アクセス解析・分析においてもこちらが目標とするものも把握した上で、常に改善・提案をしてくださいます。結果、アドスクエアさんに担当していただいた後、WebサイトのUU数は約5倍となりました。 常に、依頼者(当協会)の先にいらっしゃるお客様目線でアドバイスをくださるので、ここまで数字を伸ばすことができました。迅速且つ丁寧、それでいて親身で結果を確実に出してくださる為、今後も期待しています。

  • 広告開始1ヶ月目から、
    来店者数が今までの3倍へと跳ね上がりました。

    これからも頼りにしています。

    ウェルワン 
    小池 咲紀様

    事業立ち上げの時から、インターネット広告をお願いしております。実はオープン前は、自分でGoogle広告を流しておりました。 しかし広告の費用対効果が全く分からず。また、コロナの影響で相談したくても担当者から返信がない状態でした。 アドスクエアさんに切り替えてからは、本当にビックリ!1ヶ月目から来店者数が今までの3倍へと跳ね上がりました。以前は広告の費用対効果もよく分かっていませんでしたが、広告がどうだったかの細かいフィードバックも得られます。代表の横井さんも気さくでアドバイスが的確!頼りにしています。

  • 自分たちの望んでいた素敵なお客様に
    どんどんお会いできるようになりました。

    出会うことができて本当に良かったです。

    株式会社スタイルカンパニー 
    吉岡 和也様

    横井さんに初めてお会いしたのは、非常に集客に困っていた時でした。お会いする前は自分でSNS広告を出してみたり、他社さんでウェブ広告を出していただいたこともありましたが、 思ったような結果を得られませんでした。ネット広告自体をそこまで信用していたわけではなく、まさに「こんなものなのかな」という感じでした。自社の集客が上手くいっておらず、藁にもすがる思いで横井さんにお願いしたところ、自分たちの望んでいた素敵なお客様とどんどんお会いできるようになりました。 横井さんにお願いするようになって、完全予約制の住宅完成見学会では目標組数のお客様にご来場いただくことができ、毎月のカタログ請求もコンスタントにいただいています。そして、通年行っているモデルハウスを使ったイベントでは、毎年20名ほどの参加者でしたが、600名程のお客様にご来場いただき、沢山のお客様と繋がりを持つことが出来ました。広告を仕掛ける人によってこんなにも結果の出方が違うのかと驚いています。そしてただ結果が出るだけでなく、私たちの望んでいた感覚の合う本当に素敵なお客様と出会わせて下さいます。自分たちの集客を諦める前に、横井さんと出会うことができて本当に良かったです。結果にコミットする横井さんに、絶大な信頼を置いています。これからもよろしくお願いいたします。

アドスクエア株式会社って?

高いマーケティング力を軸に、各種制作からWEB広告までを提案する少数精鋭のWEB総合プロフェッショナル集団。
幅広い知識と経験を有しているインターネット広告の専門家が、お客様のウェブ集客に関するお困りごとをヒヤリングし、目標達成への最短ルートをご提案いたします。

代表取締役 / Webディレクター 横井 雅大

代表取締役 / Webディレクター

横井 雅大
Masahiro Yokoi

Web制作、ディレクション、プロデュース経験を活かしてWebコンサルティング業務を担当。デザインやフロントエンド、バックエンド、マーケティング、Web広告、CRMといった幅広い知識と経験を保有。プロジェクト全体のディレクションやWebプロモーション提案に加え、自身ではUI/UXデザイン制作や導線・情報設計を行う。性格がひねくれた小学生。遊ぶように働く

Digital Designer & Frontend Developer Kingsley,E.N.

Digital Designer & Frontend Developer

Kingsley,E.N.
Enogueva Kingsley Nomase

I have been designing and developing websites professionally for almost a decade. My career began as a Web Designer in Japan, where I learnt the ins-and-outs of creating outstanding web products for different companies. Now I work on the frontend and backend of websites at adsquare. I love playing basketball & making art.

Web ディレクター / Web 解析士 仁木 香織

Web ディレクター / Web 解析士

仁木 香織
Kaori Niki

Web広告代理店にてWeb制作と広告運用を経験し、デザイン・フロントエンド・バックエンド・Web広告の知識を保有。
商品やサービスの本来の良さをエンドユーザーに届けるための、企画提案からプロモーションまで幅広くサポート。
Google Analyticsを用いたデータ分析やWeb サイトの改善提案を得意とし、現在は"人の心を動かすマーケティング"を追求するために行動心理学を勉強中。口癖は「かしこまりです。」あだ名は”にきこ”

Web マーケッター 洪 誠培

Web マーケッター

洪 誠培
Sungbae Hong

Googleベンダー企業の公式広告支援チームにて、大手企業のデジタルマーケティングサポートやコンサルティングを多数経験。
Facebook・InstagramなどのSNS広告、韓国検索広告のNAVER広告、YouTubeを活用した動画マーケティングやコンテンツマーケティングも得意。
エンターテイメント、飲食業など様々な事業分野でのマーケティング経験も有り。
韓国語、英語、日本語の対応が可能。旅行好きなポッピンダンサー。得意料理はチヂミ。

デザイナー 横井 一弘

デザイナー

横井 一弘
Kazuhiro Yokoi

大手通信販売事業会社、デザインプロダクションにてグラフィックデザインやWEB、エディトリアルデザイン等、様々なデザインワークをこなす。デザイナー歴20年。
効果的なプロモーションを行うために欠かせない、マーケティングに基づいたコンセプト設計、クリエイティブ・デザインを行い、クライアントのマーケティング活動の支援を行う。
変な人形作りと音楽制作が好きな愛妻家。代表横井の兄という設定。

フロントエンドエンジニア 酒井 琢真

フロントエンドエンジニア

酒井 琢真
Takuma Sakai

アドスクエア唯一の業界未経験者。独学でWebデザインについて学ぶ。入社早々にWebデザインの制作からフロントエンドのコーディング、CMS開発やディレクションまでのワークフローを一任。現在はフロントエンドエンジニアとして、Webならではの表現や優れたUIとUXを追求中。
ワードセンスが秀逸な、社内の愛されキャラ。空手歴20年の黒帯で、虫も平気。

Web マーケッター 宋 正煥

Web マーケッター

宋 正煥
Song Junghwan

世界を飛び回る豪華客船(クルーズ)の元乗組員&元海軍の調理師。広告関係では、Googleベンダー企業の公式広告支援チームにてカスタマーサポート・広告テクニカルサポートとして、デジタルマーケティングの支援やコンサルティングを多数経験。ホンの元同僚。韓国語、英語、日本語の対応が可能で、日本語検定1級を所持。他にもバリスター、レスキューダイバーの資格も保有。
趣味はサルサダンスとビデオゲーム。韓国料理が得意。

ディレクター/デザイナー 志波 大樹

ディレクター/デザイナー

志波 大樹
Daiki Shiba

広告制作プロダクションで、グラフィック・Webデザイナーとしてナショナルクライアントのデザインワークからアパレルブランドへのデザイン提供、音楽レーベルのデザインなど、様々な媒体での制作を経験。業界経験15年以上のベテランデザイナー。デザインワークのみならず、ブランド戦略のコンセプトメイクやアートディレクション、Webディレクション、映像作品のBGM制作もこなす。
元醤油味一本のラーメン王。現在は映画ソムリエを目指し中。世界を舞台に活動する電子音楽コンポーザー。

デザイナー 外崎 雛

デザイナー

外崎 雛
Hina Sotozaki

前職では総合広告代理店でグラフィックデザイナーとして勤務。幅広い媒体やジャンルなど、多種多様なクリエイティブ表現を手掛ける。トレンドを取り入れたデザインや、子供・若者・女性向けのデザインが得意。ターゲットの心理や動きを考慮した、ユーザーファーストなデザインを追求している。
宮城県在住の子育てママ。趣味はネイルとアウトドア。

選ばれるつの理由

  • 専門知識不要
    知識0でも安心

    目標設定や適切な広告費を一緒に考え、最も効果的な広告プランをご提案いたします。

  • Google AdWord
    Yahoo!プロモーション広告
    正規代理店

    アドスクエアはGoogle AdWords
    Yahoo!プロモーション広告正規代理店として認定されております。
    広告運用担当者は、業界でもトップクラスを名乗れるレベルのスキルを所有しております。

  • 少額から
    はじめられる

    広告予算の最低額を設けていないので、少額からはじめられます。予算の無駄遣いを防ぎ、安定した運用をご提供致します。

  • サービス全体に対しての
    提案力の高さ

    広告提案だけに留まらず、広告をはじめる前に見直したい、一歩踏み込んだビジネス・サービス自体のマーケティング分析からのご提案をいたします。
    「どうしますか?」に対して「どうすべきか。」をご提案。

  • ランディングページなど、
    ウェブ制作も一緒にできる!

    アドスクエアではインターネット広告以外の「企画」「ホームページ/ランディングページ制作」までワンストップで提供しています。
    一社で完結できるからこそ効率的で効果が高い広告配信が可能になります。

取扱媒体

取り扱い媒体も豊富!

主要な広告メディアから、
目的に合わせて
最も効果的な広告プランをご提案いたします。

アドスクエアではGoogle、Yahoo!をはじめ、Facebook、
Instagram、Twitter、YouTube、LINE、TikTokなどの
8媒体にて広告運用が可能です。
広告の目的やお客様のサービス内容、広告のご予算に合わせて
最も効果的な広告戦略をプランニングいたします。

Our thoughts

ごあいさつ

この度は、数あるウェブサイトの中から私たちのウェブサイトに来てくださり、誠にありがとうございます。

このページを見ている方は、インターネット広告を検討している、
インターネット広告について相談できる会社を探している
のではないかと思います。

「インターネット広告」は、従来の広告とは全く次元の違うレベルの概念を持っている広告です。
正しい知識を持って運用することが出来れば、成果を出せる確率が非常に高いです。
従来のテレビCMやラジオといったマス広告や、その他広告のように決められた金額がないと広告自体が出せないものではなく、
少額からでも広告が始められるという革新的なサービスです。 是非トライしてみてください。

私たちの取り組み

私たちはこのインターネット広告を通して、3つの使命を持って世の中へ貢献する取り組みをしております。

  • インターネット広告を通して、多くの方のために役立てること。

    インターネット広告を知らない方に、丁寧にご説明し、活用していただくこと。
    そしてインターネット上に広告出すことで起こる様々な化学反応を通して喜びを感じていただくこと。

  • インターネット広告運用代行サービスを質の高いレベルで提供し続けること。

    インターネット広告含め、WEBのテクノロジーはどんどん進化を遂げており、
    使いこなす人間の力量で大きく結果が変わってきます。
    私たちはお客様の成果をより向上させるため、常に進化を続けるプロ集団であり続け、
    質の高いレベルでサービスを提供します。

  • 関わってくださったすべての人に、「ありがとう」と感謝される存在であること。

    わたしたちは広告代理業を通して、多くの方と関わります。関わる人すべてに、自分たちが学んできた専門知識や技術を
    余すこと無く提供し、お客様やパートナー様にとって必要な存在で有り続けること。

私たちは、お客様からいただく一つ一つの相談に対して、使命を持って取り組んでいます。

まずは1件、
一緒にはじめての成果を目指しましょう!
お気軽に資料請求・お問い合わせください。

Industry type

  • 飲食店

  • 学校

  • 歯科・医療関係

  • システム

  • コンサルティング

  • 士業

  • 電気・解体・住宅
    工事関係

  • 動画制作

  • エステ・美容関係

  • 求人

  • ブライダル

  • EC・通販

  • 教育・習い事

  • リユース

  • 不動産

  • 通信・インフラ

アドスクエアの広告運用担当者は業界トップクラス!
150事例以上の広告運用・コンサルティングの実績があります。
他社からの乗り換えや、自社運用の外部委託、下請け先としてもご活用下さい!

About price

インターネット広告が初めての方向けの
特別なプランをご用意しております。
まずはインターネット広告がどういうものなのかを
知ることから始めましょう!

1ヶ月から始められる、トライアルプラン

初期費用

今だけ0

月間広告費

10万円

最低出稿期間

1ヶ月

初期費用内訳
調査 ウェブサイト分析 キーワード分析・選定 アカウント構築 Google/Yahoo!など各媒体への出稿手続き
運用手数料内訳
  • 予算管理(アカウントへの入金、広告予算の管理を行います。)
  • 運用目標設定(直近の運用データを基に、より良い運用のための目標設定をします。)
  • 監視・調整(入札価格調整、不要キーワードの削除、新規キーワード、広告の追加をします。)
  • 月次レポートの提出※(直近一ヶ月のレポートを毎月提出します。)
  • 運用アドバイス(運用データを解析し、特筆すべきことがあれば月次レポートに加えて資料提出します。)

※レポートでは日別・キーワード別・キャンペーン別での広告表示回数、クリック数、平均クリック単価、成果数、平均掲載順位、成果獲得率、成果獲得単価、ご利用料金の詳細が掲載されております。

※税別価格になります。

※トライアルプランは3ヶ月間限定とさせていただきます。

Work flow

  • 無料相談・お問い合わせ

    ページ下部のフォームよりお問い合わせください。
    担当者より2営業日以内にご連絡させていただきます。

  • ヒヤリング・マーケティング分析

    御社の現状やお悩み・ご要望をヒアリングし、御社の商材・サービスについてマーケティング分析をします。

  • 広告プランニング・目標設定

    ご訪問、もしくはお電話・メールにて、お打ち合わせをします。
    広告の目標を設定し、達成に向けた最適な広告プランをご提案いたします。
    ご希望により、サイト制作やマーケティング戦略のと併せたご提案も可能です。

  • 広告アカウントの作成・設定

    ご提案内容に納得いただけましたら、広告アカウントの運用開始準備を行います。
    アカウント作成・設定の為にご用意いただく情報をお伝えしますのでご協力お願いいたします。

  • お支払い・ご入金

    初期費用と当月分の広告費・運用代行手数料をご入金いただきます。

    ※初期費用無料キャンペーン実施中!
  • 広告運用開始

    設定内容に問題がないかをご確認いただいた後、運用開始いたします。
    運用開始後も、お問い合わせ状況などをヒアリングし、広告の改善を重ねていきます。

  • レポートのご提出・改善提案

    運用開始後に広告レポートをご共有し、成果状況に合わせて、適切なご提案をいたします。

FAQ

  • 広告費用はどのくらいから始めることができるの?高くはないの?

    広告費は少額からはじめることができます!

    広告費は、実は1,000円からでも始めることができます。
    ですが、始めることができるのと、成果が出るのでは意味合いが違いますよね。

    業界によっても相場が変わりますし、どの程度の目標を目指すかでも広告費は変わってきます。
    そのため、配信を検討しているときは、
    私達のような広告のプロのアドバイスを聞くことをおすすめしております。

  • プロが運用するとどんなメリットがあるの?

    プロに任せるメリットをご案内します!様々なメリットがありますが、大きく分けて2つあります。

    1つ目は、成果への近道であるという点です。
    インターネット広告のプロは、WEBで成果を獲得するプロであり、
    様々な案件を通じて経験値があります。
    どの広告にいくら、どうやってかけたら一番成果に近いかをアドバイスしつつ、
    一緒に成功を目指せるのが強みです。

    2つ目は、インターネット広告の煩雑な設定、管理を任せられることでのメリットです。
    インターネット広告の配信設定画面は初めての方には操作が難しいです。
    正しい設定が出来ずに大切な広告費を無駄遣いすることなく、プロに任せるのがおすすめです。
    また、設定の時間を単純に外注することだけでもメリットと言えるかもしれません。

  • 広告を出すためには何を用意すればいいの?

    以下の3つのものをご用意下さい!

    一つ目に広告から人を呼び込む先のウェブサイトやランディングページが必要です。
    もし、お持ちでない場合でも、アドスクエアでは制作から広告まで一貫して対応が可能です。
    ぜひご相談下さい。

    二つ目に、広告費と弊社の運用手数料です。
    広告費に関しては、適切な広告費をご提案いたします。
    まずはお問い合わせ下さい。

    三つ目に、成果に向けて一緒に進みたいというお気持ちをご用意下さい。
    インターネット広告は運用型広告です。運用するたびに良くして行くためには、
    弊社がご提供する広告の運用についての知識とスキルはもちろんのこと、広告主さま
    の業界への知識や、一緒に成功を掴むための連携、熱意も重要になってきます。

    気持ちの上でのご協力ももちろんですが、具体的には、月に数回のお電話もしくは
    メールができる時間
    の確保もお願い致します。

  • 効果が出なかった場合はどうなりますか?すぐに解約できますか?

    トライアルプランでは1ヶ月で解約が可能ですが、
    まずは3ヶ月腰を据えてやってみることをおすすめします!

    なぜなら、インターネット広告は運用型広告と呼ばれ、
    運用をして改善をしていくことができる広告なのです。
    出稿してすぐに成果が出る場合も多くありますが、
    改善を積み重ねて成果を獲得していくことも運用の大事な取り組みのひとつです。

    ぜひ継続的なビジネスの成長を目指しましょう!

  • よく聞くリスティング広告とはなんですか?

    リスティング広告は、インターネット上に表示される様々な広告の種類の一つです。
    ・検索結果の上の方に出てくる広告
    ・インターネットを見ているとサイトの端の方に出てくる広告
    などがリスティング広告に分類されます。

    広告がクリックされ、サイトに人が来たときだけお金がかかる仕組みなので
    費用対効果が優れていると言われております。

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個人情報の利用規約

アドスクエア株式会社(以下「当社」)は、以下のとおり個人情報保護方針を定め、個人情報保護の仕組みを構築し、全従業員に個人情報保護の重要性の認識と取組みを徹底させることにより、個人情報の保護を推進致します。

個人情報の管理
当社は、お客さまの個人情報を正確かつ最新の状態に保ち、個人情報への不正アクセス・紛失・破損・改ざん・漏洩などを防止するため、セキュリティシステムの維持・管理体制の整備・社員教育の徹底等の必要な措置を講じ、安全対策を実施し個人情報の厳重な管理を行ないます。

個人情報の利用目的
お客さまからお預かりした個人情報は、当社からのご連絡や業務のご案内やご質問に対する回答として、電子メールや資料のご送付に利用いたします。

個人情報の第三者への開示・提供の禁止
当社は、お客さまよりお預かりした個人情報を適切に管理し、次のいずれかに該当する場合を除き、個人情報を第三者に開示いたしません。
1.お客さまの同意がある場合
2.お客さまが希望されるサービスを行なうために当社が業務を委託する業者に対して開示する場合
3.法令に基づき開示することが必要である場合

個人情報の安全対策
当社は、個人情報の正確性及び安全性確保のために、セキュリティに万全の対策を講じています。

ご本人の照会
お客さまがご本人の個人情報の照会・修正・削除などをご希望される場合には、ご本人であることを確認の上、対応させていただきます。

法令、規範の遵守と見直し
当社は、保有する個人情報に関して適用される日本の法令、その他規範を遵守するとともに、本ポリシーの内容を適宜見直し、その改善に努めます。

お問い合せ
当社の個人情報の取扱に関するお問い合せは下記までご連絡ください。
アドスクエア株式会社
〒464-0848 名古屋市千種区春岡1-14-21
TEL:052-898-2909
Mail:info@adsquare.jp

Company

社名
アドスクエア株式会社
所在地
〒464-0848 名古屋市千種区春岡1-14-21
従業員数  
18名
メールアドレス
info@adsquare.jp
事業内容
WEBマーケティング支援
WEBコンサルティング業務
リスティング広告運用代行
その他運用型広告運用代行(各種SNS広告)
ウェブコンテンツ及びウェブサイトの企画、制作、運営及び管理
広告代理店業務
代理店契約
Yahoo!マーケティングソリューション パートナー
Google Partner
取引実積
アイカ工業株式会社
アイサンテクノロジー株式会社
アネシス美容クリニック
エイベックス・テクノロジーズ株式会社
フェリス女学院大学
一般社団法人多治見市観光協会
株式会社AMF
株式会社CARAVAN Japan
株式会社GEホールディングス
株式会社エイチーム
株式会社ゲイン
株式会社システムサーバー
株式会社スタイルカンパニー
株式会社トマトInc
株式会社レンズアソシエイツ
株式会社ラグラックス信和
株式会社伊藤組
株式会社日響楽器
有限会社アンドエー
多治見商工会議所
名古屋市立大学
横浜観光土地株式会社
Comake Corp.
Doctorstech Co.,Ltd.
Dr.AINA DENTAL CLINIC
Emotic Box
Medallia, Inc.
SD Biotechnologies Co.,Ltd.