「クリエイティブ」と「運用」の両方のPDCAサイクルを回し続け
ヒットするクリエイティブ+
時代にあった効果のある運用で
勝ちパターンを生み出します。
ユーザーの行動が多様化・複雑化し、「広告を出せば売れる時代」が終わりました。
あらゆる側面においてブランディングや
クリエイティブの品質が求められるようになりました。
また、効果的なプロモーションを複合的に行わなけれれば、十分な成果を得ることが難しくなっています。 私たちは様々なプロジェクトや自社事業・ブランドの運営を通じて得た知見やノウハウを元に最良の価値を提供し続けます。
よくある課題
専門的なことを相談・依頼できるパートナーがいない
Web広告をやっているが、費用対効果が合っていない
制作やプロモーションなどのリソースが不足している
ブランディングをしたいが、何から初めていいのか分からない
エンドクライアントに提案しているウェブ戦略に自信がない
私たちが選ばれる3つの強み
- 11社完結だからスピード感を持って対応できてPDCAを早く回せる
- 2マーケティング目線を持ったロジカルかつエモーショナルなデザイン制作ができる
- 3納品後もプロモーションやアクセス解析など継続的な支援をするため長期的なパートナーになれる
ブランドのコアとなる価値を
言語化、視覚化することで、
顧客エンゲージメントを高める。
ブランドコンセプトメイキング
マーケティング分析を通じて企業や商品ブランドの持つ優位性が何かを見極め、ブランドの目的や想い、世界観を言語化・視覚化します。顧客に選ばれる世界に一つだけのブランドコンセプトを創り上げます。
新規事業・新サービスクリエイティブ支援リブランディングストーリー設計・キービジュアル作成
共感を生み、感情を動かすことで、
顧客エンゲージメントを最大化する
クリエイティブ
デジタルマーケティングにおける認知拡大・利益の最大化に欠かせないクリエイティブ。
デザインシンキングを活かしたユーザー目線による伝わるクリエイティブ、課題解決のための伝えるクリエイティブ制作を行います。
顧客層を可視化し、
ターゲットに適切なアプローチを行う
広告・プロモーション
目的や対象の顧客層、予算に応じた最適なデジタルプロモーションをご提案します。時には複数の広告メディアやプロモーション手法を組み合わせ、シナジー効果による顧客獲得の最大化を目指します。
現代のマーケティングにおいて複雑化するプロモーションの最適解を共に見つけます。
既存施策の問題点を解析・改善し、
事業の成長に貢献する
ウェブコンサルティング
ホームページやランディングページ等のウェブサイトやマーケティング施策に関わる様々なデータを活用し、
分析することで問題点を洗い出し改善します。
デジタルマーケティングの専門的な知見やノウハウを提供し、
企業・ブランドの成長をサポートします。
アフターコロナを生き抜く、次なる一手を
海外展開・
インバウンドマーケティング支援
戦略プランニングからウェブサイト・コンテンツのローカライズ、
SNSを活用したプロモーションなど、デジタルマーケティングを活用した海外展開およびインバウンド集客をサポートします。
異なる個性が調和した、
ユニークなチームメンバー
MEMBERS
アドスクエアは専門知識と幅広い知見を持ち合わせたT型人材が集まっているデジタルマーケティングチームです。
抱えている課題や目標に応じてメンバーをアサインメントし、プロジェクトチームを編成します。
よくある質問
はじめてのご相談をいただいた際に、よくあるご質問の一部を記載しました。
その他ご不明な点がございましたら
お問い合わせ よりご相談ください。
ご相談専用フォーム・チャットワーク・お電話、どの形式でも構いません。ご希望の連絡方法にてご相談ください。
ご相談いただいた内容を元に適切なアドバイスや次のアクションをご提案いたします。
勿論可能です。随時適切なコミュニケーションツールを用いて円滑に行います。
可能な限りきちんと対面にてご挨拶したいですが、遠方の場合はSkype等のビデオ通話にてお話します。
可能です。同行してお客様に直接ご提案を行ったり、相談や質問に応えた方が良いケースも多々あるかと思います。
パートナーさんのメンバーとして同行するなど、状況に合わせて臨機応変に対応いたしますのでご相談ください。
遠方の場合は応相談ですが、必要とあれば同席します。
はい、全く問題ないです。相談に至った経緯など、詳細をヒヤリングさせていただき目的・目標に合わせて適切なご提案をいたします。主にランディングページや広告アカウントの現状分析と改善提案を行うといったディレクション領域でお手伝いさせていただくケースが多いです。
現状をヒヤリングさせていただき、各種分析いたします。
成果が出ていない原因としては、目標設定が正しく行われていない。広告の配信ターゲットとランディング先のクリエイティブがズレている。USPが明確に表現されていない、コンセプトが分からない。ランディングページのユーザビリティが著しく低いといったことが考えられます。
インターネット広告は運用型広告と呼ばれており、運用するたびに改善していくことが可能です。また、LPO、EFO、配信媒体の追加、潜在層へのアプローチ、CRM、リピート施策、業務効率化を図ったりと、現状実施出来ていないことや見直す部分があるかと思います。
現状での最大限・最大化を目指して一つずつ仕組み化していきましょう。
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ウェブ広告に関するお悩みや問題を気軽にご相談ください。
アドスクエアがどうお力になれるのかを、ご提案させていただきます。
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Company Information
- 会社名
- アドスクエア株式会社(adsquare Inc.)
- 所在地
- 〒464-0848
愛知県名古屋市千種区春岡1-14-21
- 事業内容
-
- 1.Digital Marketing事業
- 2.Web Production 事業
- 3.Influencer Marketing事業
- 4.Food Service事業
- 従業員数
- 18名
- ウェブサイト
- https://adsquare.co.jp/
- 関連会社
-
- Helena Beauty Square Inc.
- Oracle Cosmetic Japan LLC.
- 代理店契約
-
- Yahoo!マーケティングソリューションパートナー
- Google パートナー
- ecforceパートナー
- Shopify パートナー
- シナジーマーケティングパートナー