「クリエイティブ」と「運用」の両方のPDCAサイクルを回し続け ヒットするクリエイティブ
時代にあった効果のある運用で
勝ちパターンを生み出します。

デジタル化が急速に進展したことで、
ユーザーの行動が多様化・複雑化し、「広告を出せば売れる時代」が終わりました。
あらゆる側面においてブランディングや
クリエイティブの品質が求められるようになりました。
また、効果的なプロモーションを複合的に行わなけれれば、十分な成果を得ることが難しくなっています。
私たちは様々なプロジェクトや自社事業・ブランドの運営を通じて得た知見やノウハウを元に最良の価値を提供し続けます。

よくある課題

専門的なことを相談・依頼できるパートナーがいない

Web広告をやっているが、費用対効果が合っていない

制作やプロモーションなどのリソースが不足している

ブランディングをしたいが、何から初めていいのか分からない

エンドクライアントに提案しているウェブ戦略に自信がない

私たちが選ばれる3つの強み

  • 11社完結だからスピード感を持って対応できてPDCAを早く回せる
  • 2マーケティング目線を持ったロジカルかつエモーショナルなデザイン制作ができる
  • 3納品後もプロモーションやアクセス解析など継続的な支援をするため長期的なパートナーになれる
1

ブランドのコアとなる価値を
言語化、視覚化することで、
顧客エンゲージメントを高める。

ブランドコンセプトメイキング

マーケティング分析を通じて企業や商品ブランドの持つ優位性が何かを見極め、ブランドの目的や想い、世界観を言語化・視覚化します。顧客に選ばれる世界に一つだけのブランドコンセプトを創り上げます。

新規事業・新サービスクリエイティブ支援リブランディングストーリー設計・キービジュアル作成
2

共感を生み、感情を動かすことで、
顧客エンゲージメントを最大化する

クリエイティブ

デジタルマーケティングにおける認知拡大・利益の最大化に欠かせないクリエイティブ。
デザインシンキングを活かしたユーザー目線による伝わるクリエイティブ、課題解決のための伝えるクリエイティブ制作を行います。

UI/UX設計ランディングページ制作ECサイト制作ホームページ制作プロモーション・PR動画制作WordPress開発
3

顧客層を可視化し、
ターゲットに適切なアプローチを行う

広告・プロモーション

目的や対象の顧客層、予算に応じた最適なデジタルプロモーションをご提案します。時には複数の広告メディアやプロモーション手法を組み合わせ、シナジー効果による顧客獲得の最大化を目指します。
現代のマーケティングにおいて複雑化するプロモーションの最適解を共に見つけます。

リスティング広告・ディスプレイ広告SNS広告動画広告インフルエンサー広告アフィリエイト広告ネイティブ広告
4

既存施策の問題点を解析・改善し、
事業の成長に貢献する

ウェブコンサルティング

ホームページやランディングページ等のウェブサイトやマーケティング施策に関わる様々なデータを活用し、
分析することで問題点を洗い出し改善します。
デジタルマーケティングの専門的な知見やノウハウを提供し、
企業・ブランドの成長をサポートします。

アクセス解析(GA4)SEO対策CRM設計・施策支援LPO(ランディングページ最適化)/ EFO(エントリーフォーム最適化)広告アカウント最適化マーケティング施策設計
5

アフターコロナを生き抜く、次なる一手を

海外展開・
インバウンドマーケティング支援

戦略プランニングからウェブサイト・コンテンツのローカライズ、
SNSを活用したプロモーションなど、デジタルマーケティングを活用した海外展開およびインバウンド集客をサポートします。

海外進出支援コンサルティングローカライズ・リブランディングSNSマーケティングウェブサイト、ECサイトの 多言語化海外向けインターネット広告運用

異なる個性が調和した、
ユニークなチームメンバー

MEMBERS

アドスクエアは専門知識と幅広い知見を持ち合わせたT型人材が集まっているデジタルマーケティングチームです。
抱えている課題や目標に応じてメンバーをアサインメントし、プロジェクトチームを編成します。

  • 横井雅大

    代表取締役 / Webディレクター

    横井 雅大

    Masahiro Yokoi

    Web制作、ディレクション、プロデュース経験を活かしてWebコンサルティング業務を担当。デザインやフロントエンド、バックエンド、マーケティング、Web広告、CRMといった幅広い知識と経験を保有。
    プロジェクト全体のディレクションやWebプロモーション提案に加え、自身ではUI/UXデザイン制作や導線・情報設計を行う。性格がひねくれた小学生。
    遊ぶように働く。

  • 渡邊 拓也

    セールス / プロデューサー

    渡邊 拓也

    Takuya Watanabe

    前職はベンチャー企業での支社の立ち上げ、営業、仕入れ、採用・教育とフロントからバックオフィスまで幅広い業務を担当。
    他にもライター、ブランディング支援、店舗プロデュース、クリエイティブディレクションなど経験業務は多岐に渡る。現在は主にセールス、ディレクション業務を担当。実家がお寺ということもあり、霊感があり人のオーラが見える。

  • 仁木 香織

    Web ディレクター / Web 解析士

    仁木 香織

    Kaori Niki

    これまでにアパレル、美容ディーラー、カフェなどで接客業に従事。店舗の販促を担当したことをきっかけに、デジタルマーケティング業界へ転身。
    Web広告代理店にて培ったデザイン、フロント・バックエンド、広告運用、アクセス解析などの幅広い経験を活かし、現在は案件全体のディレクションや社内のマネジメントを担当。
    チョコレートをこよなく愛しており、チョコレートエキスパートの資格も保有。休日はよく釣りに行く。

  • 洪 誠培

    Web マーケッター

    洪 誠培

    Sungbae Hong

    Googleベンダー企業の公式広告支援チームにて、大手企業のデジタルマーケティングサポートやコンサルティングを多数経験。
    Facebook・InstagramなどのSNS広告、韓国検索広告のNAVER広告、YouTubeを活用した動画マーケティングやコンテンツマーケティングも得意。
    エンターテイメント、飲食業など様々な事業分野でのマーケティング経験も有り。
    韓国語、英語、日本語の対応が可能。旅行好きなポッピンダンサー。得意料理はチヂミ。

  • Kingsley,E.N

    エンジニア

    Kingsley,E.N.

    Enogueva Kingsley Nomase

    約10年前に日本でウェブデザイナーとしてのキャリアをスタートし、今ではデザインからプログラミングまで幅広いクリエイティブをこなす、ナイジェリア出身エンジニア。
    最新技術のキャッチアップを得意とし、アドスクエアの開発スキルの底上げを担っている。趣味はバスケットボールとアート。

  • 横井 一弘

    デザイナー / アートディレクター

    横井 一弘

    Kazuhiro Yokoi

    大手通信販売事業会社、デザインプロダクションにてグラフィックデザインやWEB、エディトリアルデザイン等、様々なデザインワークをこなす。
    デザイナー歴20年。 効果的なプロモーションを行うために欠かせない、マーケティングに基づいたコンセプト設計、クリエイティブ・デザインを行い、クライアントのマーケティング活動の支援を行う。
    変な人形作りと音楽制作が好きな愛妻家。代表横井の兄という設定。

  • 宋 正煥

    Web マーケッター

    宋 正煥

    Song Junghwan

    世界を飛び回る豪華客船(クルーズ)の元乗組員&元海軍の調理師。広告関係では、Googleベンダー企業の公式広告支援チームにてカスタマーサポート・広告テクニカルサポートとして、デジタルマーケティングの支援やコンサルティングを多数経験。
    ホンの元同僚。韓国語、英語、日本語の対応が可能で、日本語検定1級を所持。他にもバリスター、レスキューダイバーの資格も保有。
    趣味はサルサダンスとビデオゲーム。韓国料理が得意。

  • 志波 大樹

    ディレクター / デザイナー

    志波 大樹

    Daiki Shiba

    広告制作プロダクションで、グラフィック・Webデザイナーとしてナショナルクライアントのデザインワークからアパレルブランドへのデザイン提供、音楽レーベルのデザインなど、様々な媒体での制作を経験。
    業界経験15年以上のベテランデザイナー。デザインワークのみならず、ブランド戦略のコンセプトメイクやアートディレクション、Webディレクション、映像作品のBGM制作もこなす。 元醤油味一本のラーメン王。現在は映画ソムリエを目指し中。
    世界を舞台に活動する電子音楽コンポーザー。

  • 酒井 琢真

    エンジニア

    酒井 琢真

    Takuma Sakai

    アドスクエア唯一の業界未経験者。独学でWebデザインについて学ぶ。
    入社早々にWebデザインの制作からフロントエンドのコーディング、CMS開発やディレクションまでのワークフローを一任。現在はフロントエンドエンジニアとして、Webならではの表現や優れたUIとUXを追求中。
    ワードセンスが秀逸な、社内の愛されキャラ。空手歴20年の黒帯で、虫も平気。

  • 古田 雪乃

    Web マーケッター

    古田 雪乃

    Yukino Furuta

    Web広告代理店にて住宅メーカー、自動車メーカー、冠婚葬祭、大手食品会社、銀行など、通算100件以上の様々なプロジェクトを経験。
    現在はデジタルマーケターとしてマーケティングプランニングから運用型広告の広告運用、マーケターの教育を担当。無類の猫好きだが、猫アレルギー。

よくある質問

はじめてのご相談をいただいた際に、よくあるご質問の一部を記載しました。
その他ご不明な点がございましたら お問い合わせ よりご相談ください。

ご相談専用フォーム・チャットワーク・お電話、どの形式でも構いません。ご希望の連絡方法にてご相談ください。
ご相談いただいた内容を元に適切なアドバイスや次のアクションをご提案いたします。

勿論可能です。随時適切なコミュニケーションツールを用いて円滑に行います。
可能な限りきちんと対面にてご挨拶したいですが、遠方の場合はSkype等のビデオ通話にてお話します。

可能です。同行してお客様に直接ご提案を行ったり、相談や質問に応えた方が良いケースも多々あるかと思います。
パートナーさんのメンバーとして同行するなど、状況に合わせて臨機応変に対応いたしますのでご相談ください。
遠方の場合は応相談ですが、必要とあれば同席します。

はい、全く問題ないです。相談に至った経緯など、詳細をヒヤリングさせていただき目的・目標に合わせて適切なご提案をいたします。主にランディングページや広告アカウントの現状分析と改善提案を行うといったディレクション領域でお手伝いさせていただくケースが多いです。

現状をヒヤリングさせていただき、各種分析いたします。
成果が出ていない原因としては、目標設定が正しく行われていない。広告の配信ターゲットとランディング先のクリエイティブがズレている。USPが明確に表現されていない、コンセプトが分からない。ランディングページのユーザビリティが著しく低いといったことが考えられます。

インターネット広告は運用型広告と呼ばれており、運用するたびに改善していくことが可能です。また、LPO、EFO、配信媒体の追加、潜在層へのアプローチ、CRM、リピート施策、業務効率化を図ったりと、現状実施出来ていないことや見直す部分があるかと思います。
現状での最大限・最大化を目指して一つずつ仕組み化していきましょう。

無料相談はこちらから

ウェブ広告に関するお悩みや問題を気軽にご相談ください。
アドスクエアがどうお力になれるのかを、ご提案させていただきます。

お名前必須

会社名必須

電話番号必須

メールアドレス必須

ご希望の連絡方法必須

ご相談内容

個人情報保護方針に同意して

チャットワークで今すぐ相談したい方はこちら

Company Information

会社名
アドスクエア株式会社(adsquare Inc.)
所在地
〒464-0848
愛知県名古屋市千種区春岡1-14-21
事業内容
  • 1.Digital Marketing事業
  • 2.Web Production 事業
  • 3.Influencer Marketing事業
  • 4.Food Service事業
従業員数
18名
ウェブサイト
https://adsquare.co.jp/
関連会社
  • Helena Beauty Square Inc.
  • Oracle Cosmetic Japan LLC.
代理店契約
  • Yahoo!マーケティングソリューションパートナー
  • Google パートナー
  • ecforceパートナー
  • Shopify パートナー
  • シナジーマーケティングパートナー