リスティング運用開始後はどのようなサポートがあるの?

リスティング運用開始後は以下のサポートを致します。
予算管理:アカウントへの入金、広告予算の管理を適切に行います。
運用目標設定:直近の運用データを基に、より良い運用のための目標を設定します。
入稿・各種設定変更:運用目標達成のために、入札価格調整、広告テスト、不要キーワードの削除、新規キーワード・広告の追加を行います。
月次レポート提出:エクセルデータにて直近の1ヶ月のレポートを毎月提出します。
運用アドバイス:運用データを解析し、特筆すべきことがあれば月次レポートに加えて別紙で資料提出します。

リスティング広告は運用開始後からのデータ解析が最も重要です。
データ解析をすることにより、ユーザーの特性や競合他社の戦略などお客さまの業界に関する有益な情報を得ることが出来ます。
そしてリスティング広告運用で判明したデータを基に、戦略を再考したり、お客さまの強みを活かした打ち出し方など広告とは別の経営戦略・事業戦略を構築することも可能です。

Posted in: リスティング広告(PPC広告)関連

ページ上部へ戻る