過去の記事一覧

  • リスティング運用開始後はどのようなサポートがあるの?

    リスティング運用開始後は以下のサポートを致します。 予算管理:アカウントへの入金、広告予算の管理を適切に行います。 運用目標設定:直近の運用データを基に、より良い運用のための目標を設定します。 入稿・各種設定変更:運用目標達成のために、入札価格調整、広告テスト、不要キーワー…

  • リスティング広告はどんな効果があるの?

    大きく2つの分類すると「売上アップ」と「ブランディング」があります。 また二次効果としてお客さま情報の蓄積などがあります。 費用対効果が低い場合でも広告出稿に意味があるのは「ブランディング」や「お客さま情報の蓄積」から次の戦略を考察することが出来ます。…

  • 他の広告との違いは何?

    正確な効果測定が可能(そこからのノウハウが次の戦略の種になります) ・表示回数、クリック数、成約数などの正確な測定が可能 ・お客様の属性(性別、年齢、興味、地域はどこかなど)が計測可能 戦略、仮説の検証が容易 ・このランディングページに飛ばした場合は成約率はどうなるか…

  • リスティング広告ってなに?

    リスティング広告(PPC広告)とはYahooやGoogleで検索した時に画面上部や画面右側に出てくる広告のことです。 興味を持った人間がクリックして初めて課金されるので、見込み顧客を効率的にサイトへ誘導する費用対効果の非常に高い広告手法です。 最近では検索画面への表示だけでな…

  • リスティング広告出稿後、何を気にすればいいの?

    自社の戦略部分に注力いただくことがベストです。成果で気になる点をご質問ください。 1.実際の成約の情報などを徹底的に収集(リスティング広告以外の部分) 2.御社でしか知りえない業界ノウハウなどを広告に盛り込む、など…

  • 実際出すには何をすればいいの?

    簡単な数ステップをふんでいただいて、後はアドスクエアにお任せください。 1.ビジネス戦略の策定(どんな収支モデル?広告への投入額…など) 2.予算額の決定(投入可能な額を決めましょう。最初は少額で、成果が見えてからの拡大を推奨しています) 3.打ち合わせ(場合によっては1や…

  • リスティング広告は依頼をしてから出稿までどのくらいかかるの?

    通常10営業日程で広告出稿が可能です。…

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